SSブログ

インセプション [映画]

昨日はいつもの港北ららぽーとで映画インセプションを観てきました。

IMG_0652.JPG

監督クリストファー・ノーラン僕好きなんですけど。

この映画は、「んー、、、」でした。

でも、渡辺謙、すっかりハリウッド俳優でした。

エンドロールでディカプリオの次にKEN WATANABEが出てきた時には感激しました。

昔、日米野球で、野茂がドジャースのユニホームを着て、メジャーリーガーとして日本チームに投げていたのを見たときのような感激でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

等々力渓谷肉人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。