SSブログ

エクスペンダブルズ [映画]

フラッと寄ったいつものららぽーと横浜。

映画館。

これといって観たいものがあるわけでもなかったのですが、シルベスタ・スタローンかトム・クルーズか少し迷いました。

IMG_0652.JPG

 

結果、スタローンにしました。

エクスペンダブルズ。

IMG_1388.JPG

そうそうたるキャストだったのですが、考えてみれば皆80年代のスター。

僕が、20歳代の時に観たたくさんの映画の主人公でした。

なんだか、映画を楽しむというよりは俳優を観て・・・ 

サウタージ。

最近は、邦画が元気で、洋画があまり人気がないようです。

確かに、今回も女の人たちは「SP」のスクリーンに入っていくのが目立ちました。

80年代、有楽町マリオンに映画を観に通った日を思い出しました。

もう、アメリカの映画に憧れる人はいなくなるのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。