SSブログ

傘立て [道具]

ちょっと変わった傘立てを作りました。

IMG_0203.JPG

 

自分用ではなく人にあげるのですが、玄関が狭いので場所をとらないものをということで・・・

壁に貼り付けるタイプのものを考えてみました。

これを玄関の壁に張り付け、下にレンガを置きます。

壁も汚れませんし、下に落ちる水はレンガが吸ってくれます。

今日は早起きして仕上げのニスを塗りました。

が、百円ショップで売っていたニスがことのほか小さく、かなりの本数使いました(涙)

IMG_0690.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岐阜式morning! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。