SSブログ

タフソーラー&電波時計 [道具]

仕事柄あまりすることがないので、ずっと時計を持ってなかったのですが、2、3年前に久しぶりにGショックを買いました。

IMG_0474a.jpg

初めてソーラー電池、電波時計という腕時計を買いました。

使ってしばらくたちますが、タフソーラー、すごいですね。

引き出しに入れておくと針も止まりディスプレイも消えて、光に当たるとくるくると針が回りだし、節電。

Gショックは、電池交換してもらうと時間も結構かかるし、値段の方もしますもんね。

電波自動受信で時間の誤差も気にせずいつもピッタリ。

丈夫だし、なにをするにも気にせずつけていられるので大満足です。

ただ、ここ一年ぐらいで老眼が急にすすんだので、ディスプレイの小さな文字が見えなくなったのが残念です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しるく

今晩は。
Gショックは私も何年か前に購入しましたが、電池交換が近所のお店では出来ないと言われ、そのままになっています(笑)

ショック・・・キャプテン老眼? ですか?
私の中ではあの高校生のキャプテンのままなのですが・・・(笑)
今、毎日曜日にスカパーで『スクール・ウォーズ』が再放送されている様ですね。残念ながら私は加入していないので拝見できませんが・・・




by しるく (2010-07-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。