SSブログ

府中の森公園 紅葉 [休日]

いつものようにお寺さんに行き、帰りは紅葉を観ようと初めて「府中の森公園」というところへ行ってきました。

東郷時さんからは近くなのですが、お寺さんの帰りに寄る公園となると少し足を伸ばして立川の「昭和記念公園」ということが多かったです。

IMG_3691.JPG

天気は絶好。

去年は通りかかったところで見た自衛隊中央病院の前の銀杏並木から豪徳寺に行きました。

本当に思いつきで「府中の森公園」へ行ったのですが、隣接して劇場があったり、美術館があったりでいい公園でした。

いろいろな公園行ってカメラぶら下げて散策することちょくちょくあるんですが、やはりカメラもって何かを撮っている人をよく見かけます。

若い人から年配の方、女性などいろいろな人がいます。

写真は老若男女問わず好きな人多いみたいです。

あと写生している人も見かけます。 

走っている人、歩いている人、体操している人。

犬を連れてきている人はどこの公園でも数が多い風景です。

売店で買ったコーヒーを飲みながらそれらを観る時間もたまにはいいです。

IMG_3706.JPG




その才があれば一句出したいところですが・・・

出てきませんねぇ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かみまる

紅葉がきれいですね!
私も散策して紅葉を楽しみたいな・・・

by かみまる (2012-11-21 22:07) 

方丈安穏

良い写真ですね。

水に映った紅葉と、鴨の親子(夫婦)。

もう一枚は、寂しげなベンチに落ち葉。

うまく対比されていて、
最近出番のない自分のカメラに、
申し訳なくなってきました。

by 方丈安穏 (2012-11-22 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。